はらぺこ散歩

ぽっちゃりわがままボディが行く!私のおいしい日々の紹介

ランチタイムはナンが食べ放題!田町のインドカレー「ムンバイ」

みんな大好きなカレー。和風カレーに、欧風カレー、タイカレーにインドカレー、そしてお母さんがつくる家カレー。どんなカレーが好きですか?私はどのカレーも大好きです。みんな大好きなカレー、今日は田町にあるインドカレーのお店へ。

ムンバイ 三田店

慶應義塾大学の通りを、品川方面に向かって歩いて行くと交差点に牛丼の「すき家」があります。その交差点をさらに品川方面に向かって行くと右手に見えてくるフジカラーの看板。このビルの二階にあるのが、インドカレーのお店「ムンバイ」

ライス・ナンが食べ放題! 安くて美味しいインドカレー「ムンバイ」

ムンバイ 三田店

ここのランチタイムはカレーセットが880円~で、ナンやライスが食べ放題。味は日本人向けで食べやすくて美味しい。


ムンバイ 三田店のメニュー

ランチメニューは、カレーセットが880円。カレーの種類は、エビとマッシュルーム、野菜カレー、マトンカレー、ほうれん草ベースのおすすめカレー、日替わりのカレー、プラス50円のバターチキンカレー。どれもナンとライス、サラダがついてくる。今回はバターチキンカレーに。

 

甘さの中にある辛さがウマい!「バターチキンカレー」

ムンバイ 三田店のバターチキンカレー
待つこと数分。バターチキンカレーのカレーセットが登場。バターチキンカレー、サラダにライス、はみ出る程のナン。ナンてことでしょ~!!はみ出てる!

ムンバイ 三田店のバターチキンカレー

バターチキンカレーは、チキンが食べやすいサイズにカットされているの。まずは、ひと口いただく。甘く酸味もあってクリーミー、後からスパイスの辛さが、じわぁーーっとやってくる。とても食べやすいく!味しい!

ムンバイ 三田店のバターチキンカレー

ナンをちぎって、カレーにディップ。ナンは甘みがあってふわふわなのに、外はカリカリで美味しい。バターチキンカレーとマッチしているの。これはうまい!やみつきになりそうだわ。

ムンバイ 三田店のバターチキンカレー

今度はライスと一緒にいただく。お米はもっちりな炊き加減。私はライスよりもナン派だわ。ナンだと何枚でも食べられそうね!ナンだけに。てへっ。

 

ランチタイムはナンが食べ放題!

ムンバイ 三田店のナン
バターチキンカレーが半分ぐらいで、ナンがなくなってしまいナンを追加。出来立てアツアツのナンがやってきました。出来立てのナンって、なぜこんなにも美味しいのでしょうか。追加ナンで残りのカレーをペロリ。

 

プレゼントのサービス券も素晴らしい


ムンバイ 三田店のサービス券
お会計を済ませたところで、店員さんからサービス券をいただきました。ディナーお食事10%オフ、もしくはランチタイムでマンゴーラッシー一杯サービス。これはこれは!ナンてことでしょう!

ムンバイバターチキンカレーの感想

甘みと酸味があるクリーミーなバターチキンカレーに、食べ放題の美味しいナン。サービス券のプレゼント。私は満足です。一つ残念なのが、ライスがモチモチしすぎているというか、水分が多いというか、もっとパサパサなライスが良かったなーと。お腹いっぱいナンを食べたい方にはおすすめだわ。ランチタイムが長めなので、お昼が遅いかったにもピッタリ。

サービス券を使いたいので、また食べに行きたいと思います。ご馳走さまでした。

店舗情報

店名:ムンバイ 三田店 (Mumbai)

住所:東京都港区三田3-4-14 MCビル 2F

電話番号:03-5440-5565

営業時間: 

ランチ(11:00~15:00)、ディナー(17:00~22:00)

日曜営業

定休日:無休

 

インド料理 ムンバイ 三田店インド料理 / 三田駅田町駅赤羽橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

お問い合わせプライバシーポリシー