はらぺこ散歩

ぽっちゃりオネェが行く!私のおいしい日々の紹介

田町の隠れ家!ビストロ&スペイン 古民家バル『chab』

今日も、美味しいランチを求めて、田町駅周辺を散歩。田町西口にある、慶応仲通り商店街をぶらり散歩してみつけた看板。

古民家を利用したスパニッシュバル「chab」

ビストロ&スペイン古民家バルの「chab」。パエリアとパスタのお店のよう。ちょっと気になるわ…

古民家を利用したスパニッシュバル「chab」

古民家を利用したスパニッシュバル「chab」

路地を奥に進んで行くと、古民家?と思ってしまうほどの綺麗なお店を発見。今日のランチはここにしよう!

「chab」のランチメニュー

本日のランチメニューは、小魚のパエリアが850円、トマトベースの生パスタが850円、豚肩ロースのスペイン風漬け焼き丼が850円、たっぷり赤ワインを使った牛肉のやわらかトマト煮込みが750円。全品サラダ、スープ、コーヒーがセットで付いてくる。プラス100円で大盛りも可能。スペインバルなので、パエリア(850円)を注文。

古民家で食べるランチパエリア

「chab」のランチパエリア

まずは、セットのサラダとスープから。
「chab」のランチパエリア

パエリアは、小魚にエビ、ムール貝などが乗った、インスタ映えしそうな一品。

「chab」のランチパエリア

お米はモチモチで味は薄目、小魚にしっかり味がついているので、一緒に食べるとちょうどよい。女性が好きそうな味かしら。パエリアをちゃんと食べたことがないので、比べにくいところだが(すみません…)、これで美味しい。

「chab」パエリアの感想

「chab」のパエリアは、食べやすく美味しい味でした。1,000円以内というランチ価格は嬉しいポイント。店内は古民家とは思えないほど、綺麗で落ち着けるお店なので、ランチタイムゆっくり、ランチをいただきたいときにピッタリかしらと。パエリアは日によって内容が変わるので、ほかの味も食べてみたいなと。ご馳走様でした。

店舗情報

店名:chab

住所:東京都港区芝5-24-5 1F

電話番号:03-6453-9308

営業時間:11:30~14:00、17:00~23:00

定休日:日曜日・祝日

chabバル・バール / 三田駅田町駅芝公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

お問い合わせプライバシーポリシー