はらぺこ散歩

ぽっちゃりオネェが行く!私のおいしい日々の紹介

田町で味よし!値段よし!なランチ定食「湯浅」

この日も美味しいランチを求めて、田町の慶応仲通り商店街を歩いてる。

「湯浅」のランチメニュー

おや!コレは美味しそう!え!850円安い行ってみなきゃと。行ってみたわ。単純な私…

味よし!値段よし!コスパのいいランチ定食「湯浅」

田町駅西口から商店街にはいり、ドラッグストアのある突き当りに、メニューとお料理が展示されていたわ。

味よし!値段よし!コスパのいいランチ定食「湯浅」

小道を道なりに入ると左手に、この看板のお店「湯浅」が見えてくる。

ランチメニューは日替わり。この日は、Aランチが「山海丼とハムカツ」、Bランチが「温玉担々麵とカレー丼」、日替わりメニューが「豚ヒレカツとエビカツ」、全品850円となっているわ。

ボリューム満点のランチ定食

「湯浅」のランチ定食

魚介が食べたく、Aランチの「山海丼とハムカツ」を注文。内容は大きな丼に入った山海丼とハムカツ、お味噌にお漬物。ご飯とお味噌汁はお替り自由。

「湯浅」の山海丼

山海丼の具材は、マグロ、サーモン、タコ、玉子、のり、めかぶ、キュウリがたっぷり入っていたわ。

「湯浅」の山海丼

具材は食べやすい一口サイズ、そして新鮮で美味しい。これだけの具材がこんなにも入っていて、850円は安すぎね。そして、ご飯とマッチしていてお箸が進むわ。

「湯浅」のハムカツ

ハムカツは、分厚く切られていて食べ応えのあるサイズ感。安定の味で、文句なしの一品。

「湯浅」ランチ定食の感想

ランチメニューは全品850で破格のお値段。味もよくコスパは最高!ご飯やお味噌汁はお替りができて、腹ペコさんにはピッタリのランチ定食かしら。他のお料理も気になったので、また食べに行きたいお店の一つに。ランチタイムは近場で働く会社員でいっぱいになるので、相席が当たり前になるのは注意ポイント。でもこの美味しさで、この値段はビックリよ!ディナータイムはコスパのよい居酒屋のよう。こちらにも行ってみたいわ。ご馳走様でした。

店舗情報

店名:湯浅

住所: 東京都港区芝5-20-20

電話番号:03-5445-1351

営業時間:

昼食 月~金 11:30~13:30
夕食 17:00~23:30(L.O.22:30)
土・祝 16:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:日曜日

湯浅居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

お問い合わせプライバシーポリシー