はらぺこ散歩

ぽっちゃりオネェが行く!私のおいしい日々の紹介

蒲田の人気店「歓迎(ホアンヨン)」を田町でも!

田町駅西口の右手にある森永の本社ビル(森永プラザビル)。このビルの地下には、美味しいお店がいっぱいあるの。以前紹介したハンバーグランチのお店「ステーキハウス木場」もこのフロア。今回は、餃子のお店「歓迎(ホアンヨン)」を紹介するわ。

 

蒲田で人気店の味を田町で!「歓迎(ホアンヨン)」

歓迎(ホアンヨン)

歓迎(ホアンヨン)田町駅前店は、蒲田にある餃子が有名なお店の支店。有名と聞くと行きたくなる、そんなわがままボディなわたし。

歓迎(ホアンヨン)のランチメニュー

歓迎(ホアンヨン)のランチは、日替わりで変わるよう。この日は、餃子定食が700円、 鶏の唐揚黒酢炒め定食が800円、豚バラキクラゲ玉子丼と半餃子のセットが900円、台湾ラーメンと半餃子のセットが900円。メニューは日替わりだが、餃子はほぼ毎日あるらしい。ライス大盛りやお替りもできる、メニューによっては50円~100円かかるので要注意。サラダとお漬物は、お替り自由。餃子はニンニクを一切使っていないので、食べた後の口臭も問題なし、これ素敵ね。

 

モチモチ皮の餃子とご飯が進む豚バラキクラゲ玉子丼

歓迎(ホアンヨン)の豚バラキクラゲ玉子丼と半餃子セット

セットは、餃子と豚バラキクラゲ玉子丼、玉子スープにサラダ、ザーサイがついてきたわ。中華定食って感じかしら。サラダは春雨と茹でたキャベツをあえたもの、サッパリしてて美味しかったわ。

歓迎(ホアンヨン)の餃子

餃子をいただく。皮がモチモチっとしていて肉汁がじゅわ~と出てくる。これは有名になるのもわかるような気がするわ。うん、美味しい。

歓迎(ホアンヨン)の豚バラキクラゲ玉子丼

つづいて、豚バラキクラゲ玉子丼。キクラゲがたっぷり入っていて、玉子もフワフワ、中華風の甘辛な味付けがご飯とあう。これは美味しい、うん!ご飯がすすむわ!

「歓迎(ホアンヨン)」餃子と豚バラキクラゲ玉子丼の感想

餃子はモチモチっとしていて美味しい、豚バラキクラゲ玉子丼もご飯にあう味。ランチにはもってこいな中華定食でした。毎週食べても飽きない味、わたしのようなポッチャリはらぺこには、もってこいのお店だったわ。ただ、同じ田町だと「大連」のほうが好みかしら。ご馳走様でした。

 

www.harapeco-sanpo.com

店舗情報

店名: 歓迎 田町駅前店 (ホアンヨン)

住所:東京都港区芝5‐33‐1 森永プラザビル別館B1F エンゼル街

電話番号:03-5730-2180

営業時間:

[月~金曜日]11時半 ~23時半

[土曜日、日曜日]11時半 ~22時半

定休日:なし

 

歓迎 田町駅前店中華料理 / 田町駅三田駅芝公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

お問い合わせプライバシーポリシー